相田翔子もついに結婚か?それとも連立政権誕生か!?・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相田翔子もついに結婚か?それとも連立政権誕生か!?


相田翔子も37歳にもなっていたのですね。暗い雰囲気は相変わらずですが、
何でも結婚の予感がしているのだそうですが、お相手は相沢英之元衆議院議員の三男とのことで、
本業は医者ですが、次の選挙に出馬するとかしないとか・・・。


 アイドルデュオ「Wink」の元メンバーで、現在はタレントとして活動中の相田翔子(37)が、相沢英之元経済企画庁長官(87)と女優・司葉子(72)夫妻の三男で麻酔医師のAさん(36)と結婚を前提とした真剣交際をしていることが5日、分かった。6日発売の写真誌「フライデー」が報じている。相田の所属事務所では「いいお付き合いをさせてもらっています」と交際を認めており、早ければ年内ゴールインもありそうだ。

 同誌では「相田翔子 イケメン医師と完熟☆一泊愛」のタイトルで2人のデート現場をリポート。3月下旬、都内の飲食店で知人を交えてデート後、Aさんが相田の自宅マンションに1泊して帰っていくもようを報じている。

 相田とAさんとの交際は、昨年9月に女性誌がキャッチ。相田は当時、友人グループの1人であると強調し、交際については否定していた。関係者によると、その後に恋人関係に発展していったという。80年代後半から90年代前半にかけて「Wink」で一世を風びした相田も30代後半。“結婚”の2文字が近づいてきたようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000053-sph-ent


Aさんは相沢英之の地盤を継いで出馬するのでしょうから、もしこれで結婚となったら、
相田翔子との連立政権誕生ということになるのでしょうか。
めれんげの気持ちは複雑です・・・(笑)

スポンサーサイト
Copyright © 号外!ニュース!瓦版! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。