スパイスガールズのメルBことメラニー・ブラウンが出産!さてお相手は?・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します




スパイスガールズのメルBことメラニー・ブラウンが出産!さてお相手は?


スパイス・ガールズの元メンバーのメルBことメラニー・ブラウンが女児を出産したようです。
お相手は当然エディ・マーフィーということになるのですが・・・。


 英人気女性グループ、スパイス・ガールズの元メンバー、メラニー・ブラウンさん(メルB)が、米カリフォルニアの病院で女児を出産した。ブラウンさんの広報担当が3日に明らかにした。
 出産は現地時間2日午前零時11分。ブラウンさんにとって第2子となる。

 広報担当は「赤ちゃんは非常に健康で、髪も立派に生えています。名前はまだ決まっておらず、ベイビー・ブラウンとだけ呼ばれています」と語った。
 ブラウンさんは、米俳優エディ・マーフィーさんが赤ちゃんの父親だとしているが、マーフィーさんはこれを否定している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000934-reu-ent


アレレ?エディ・マーフィーは否定してますね。本当にそうなのか、はたまた往生際がわるいのか、
メラニー・ブラウンとの間でこれから波乱がありそうですね。
喜劇役者のエディ・マーフィーも笑っていられない!?


Copyright © 号外!ニュース!瓦版! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
