海外芸能ニュース・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェニファー・ロペスが元夫から賠償金を勝ち取ったというのですが・・・


アメリカの女優・歌手のジェニファー・ロペスが、
最初の夫が出版しようとしていた暴露本を差し止めた上に賠償金まで勝ち取ったというのですが、
そんなことより、ジェニファー・ロペスは現在の夫で3人目なのですよね。
しかも途中でベン・アフレックと婚約解消もしているのですから、
暴露されては困ることがたくさんあったことは事実なのでしょう。


米女優・歌手のジェニファー・ロペスさん(38)が、暴露本の出版を試みた最初の夫オジャーニ・ノア氏(31)を訴えていた裁判で、約54万5000ドル(約6500万円)の賠償金を勝ち取った。裁判所の文書で8日明らかになった。
 ロペスさんは1998年、同氏と11カ月間の結婚生活を送った後に離婚。2001年にダンサーのクリス・ジャドさんと再婚したものの、翌年7月には離婚申し立てを行っている。2004年6月には、米俳優ベン・アフレックさんとの婚約を破棄し、現在の夫であるサルサ歌手のマーク・アンソニーさんと結婚した。
 ゴーストライターが書いたとされる同暴露本には、ロペスさんがノア氏と婚姻関係にあったにもかかわらず、3番目の夫となったマーク・アンソニーさんを含む複数の男性と不倫関係にあったとする内容が盛り込まれていると見られている。
 ノア氏の暴露本の出版計画は2006年1月、ニューヨーク・ポスト紙に関連記事が掲載されて明るみになった。ノア氏はロペスさんに対し、出版を取りやめるために500万ドルの支払いを要求していたという。

続きを読む
スポンサーサイト

リンジー・ローハンが飲酒運転の上に・・・


アメリカのアイドル女優といえば、真っ先に名前の挙がるリンジ-・ローハン。
今年5月に飲酒運転で事故を起こして捕まり、リハビリ治療に入ったとのことでしたが、
また飲酒運転をして、その上コカイン所持ですか・・・。
リンジー・ローハンの私生活はボロボロのようです。

米若手女優、リンジー・ローハンさん(21)が24日、米カリフォルニア州サンタモニカ市内で、飲酒運転とコカイン所持の疑いで逮捕された。ローハン容疑者は今年5月にもビバリーヒルズで同様の容疑で逮捕され、6週間に及ぶリハビリ治療を今月終えたばかり。
 AP通信によると、ローハン容疑者が元スタッフの女性を自動車で追い回しているとの通報が警察に寄せられ、調べたところ、飲酒運転に加え、コカインを所持しているのが見つかった。

続きを読む

リア・ディゾンにスキャンダル!?”グラビア界の黒船”がエロいことを・・・


リア・ディゾンの人気が相当高いらしく、リア・ディゾン人気につけこんだサイトが続々と登場、
といってもそのほとんどが不正請求の騙しサイトなのだろうけど、
そんなに簡単にお宝画像が流出するものでもないでしょうが、引っかかるのですよね。
まぁ、人気のリア・ディゾンですが、今度は本物のお宝画像が出回っているようで・・・。


 つい最近、乳首が透けたキャミソール姿の“お宝動画”が流出したばかりなのに、今度はパンティー1枚で体をくねらせる超セクシーDVDが、ネット上で公然と売られているというのだ。

「このDVDにはリアが米国でレースクイーンをしていた時代の映像が収録されています。もちろん日本では未発売で、リア人気に注目した米国の業者が売り出したのです。海外から購入したファンが、ネットオークションで取引を始めています」(芸能評論家)

 中身は超過激だ。バーカウンターに乗ったパンティー姿のリアが、乳首が見えないように手で隠し、体をクネクネ。豊満なオッパイがハミ出しそうだし、いろんなポーズをつくっているうちに、次第に上気していくリアの顔がなんともスケベ。

続きを読む

スパイスガールズのメルBことメラニー・ブラウンが出産!さてお相手は?


スパイス・ガールズの元メンバーのメルBことメラニー・ブラウンが女児を出産したようです。
お相手は当然エディ・マーフィーということになるのですが・・・。


 英人気女性グループ、スパイス・ガールズの元メンバー、メラニー・ブラウンさん(メルB)が、米カリフォルニアの病院で女児を出産した。ブラウンさんの広報担当が3日に明らかにした。
 出産は現地時間2日午前零時11分。ブラウンさんにとって第2子となる。

続きを読む

チャン・ツィイーが妊娠!?その相手とは・・・?


チャン・ツィイーといえば「SAYURI」の主演で、日本にもたくさんのファンができました。
モチロンそれ以前にチャン・ツィイーを「グリーン・デスティニー」や「ラッシュアワー2」で知り、
ファンになったという人もかなりいると思います。
なんとそのチャン・ツィイーが妊娠したのか?と思わせるような記事が・・・。


2007年3月26日、広東省広州市のホテルで、テープカットのイベントに参加したチャン・ツィイー。その姿がネット上で公開されたとたん、妊娠疑惑騒動に発展した。

公開された写真の姿は、全体にふっくらしていて、腕は太く、おなかもポッコリ膨らんで見える。最近では、映画出演の話もなく、熱愛報道ばかりが大きく取り上げられていることから、ネット上では「妊娠しているのでは?」とうわさされている。

続きを読む

パンツ丸見えのファッションショーと言っても「見せパン」


先日、中国で下着ショーが行われたとの記事を紹介したばかりですが、
今回は「中国国際ウェアー・アクセサリー博覧会」が開催されたそうです。
そしてそこで起きたことというのが・・・。


3月と4月は、モデルにとって一年間で一番忙しい時といわれている。

最近は中国各地でもいろいろなファッションショーなどが行われているが、予想外のできごとも時々起きている。先日は、香港のスポーツウェアメーカーHOSAが主催する「中国水着デザインコンクール」で、モデルのバストトップが水着から露出する事件があったばかり。

続きを読む

ランジェリーショーが中国で開催!高級ランジェリー「天国の伝説」誕生!!


「天国の伝説・ランジェリーショー」などというものが中国で開催されるとはにわかには信じられませんが、
写真つきで記事が掲載されている以上は、ランジェリーショーをやったのでしょうね。


2007年3月4日、北京市・中国映画博物館で、「天国の伝説・ランジェリーショー」が開催された。

中国数字流媒グループ、北京中音連動ネットワーク技術有限会社、そして中国を代表するトップデザイナー張肇達(ジャン・ジャオダー)氏が共同主催したこのランジェリーショーは、世界のファッション界で、中国プームを巻き起こすことになった。

続きを読む
Copyright © 号外!ニュース!瓦版! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。